記事一覧

商工会主催 講演会

忙しさにかまけてブログ更新ができてませんでしたm(__)m

いよいよ明日、恒例の講演会。
今年は「東北新幹線のカリスマ販売員」「齋藤 泉さん」を迎えて開催します。

販売員のプロとして、販売員の目線や消費者の目線で驚異的な売上を上げています。

ぜひそのプロの仕事を聞きに来てください。
きっと心に響きます!!

けいはんな記念公園 観月の夕べ(9/11夜)

けいはんな記念公園で9月11日(日)午後5時半〜午後9時まで
毎年恒例の「観月の夕べ」が開催されます。
庭園のライトアップ、かがり火、月の音楽会etc…

幻想的なイベントが盛りだくさんです。
ぜひ精華町の記念公園に足を運んでみてください。

こちらから≫

満員御礼!ありがとうございました。(スタンディングバー)

7月29日(金)をもってスタンディングバーが終わりました。

今年も町内はもとより近隣市町村や、はるばる京都市内からも
噂を聞きつけてご来店いただきました。

酒に酔い、精華の人達との触れ合いに酔い、その余韻に浸りながら
閉幕いたしました。

期間中、ご来店いただいた方には心より感謝申し上げます。
近隣にお住いの皆様にも何かとご迷惑をおかけいたしましたが
暖かい目で見守っていただき本当にありがとうございました。
ブログの上ではありますが厚く御礼申し上げます。

商工会青年部や女性部、そしてもちろん精華町商工会は人と人との触れ合いを大切にしながら、今後とも地域活性化に注力していきます。

今後もさまざまな事業に取り組んでいきますので是非とも皆様のご理解とご協力を切にお願いいたしますm(__)m

みなさん、もう行かれました?! スタンディングバー!

◆青年部主催 スタンディングバー 最終週に突入!!

今月15日からオープンしたスタンディングバーも
今週の水曜日、そして金曜日をもってフィナーレを迎えます。

まだ行かれてない方は、祝園駅前ガーデンシティ西側駐輪場に集合(^_^)/

精華町や近隣市町村の方も多くご来店いただき、
ビール片手に町内はもとより幅広く情報交換ができますよ!!
私もこのあいだ参加させていただき、普段会えないいろんな方と
情報交換ができてとても有意義に過ごせました。

27日の水曜日には何やら役所の事業の一環で「打ち水」の
イベントもあるようです。 みんなで参加して涼しい夜を演出してみませんか(^^)v (J)

けいはんなプラザでレーザー光線を復活させよう!

7月29日(金)18時〜21時まで

「よみがえれ けいはんなの光 ひろげよう光の輪」

けいはんなプラザでレーザー照射やコンサートが行われます。
広場には「薬膳レストラン あわさい」など軽食もあります。
みんなを誘って夕涼みがてら行ってみませんか?

詳しくはこちらから≫

standing bar に行かなきゃ!

ファイル 8-1.jpg

みんなが待ってました!

7/15からいよいよスタンディングバーが開店します。

精華町を愛する人たちがこの日を待っていたんです。

多くの人が集い、多くの人が語り合います。

小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで楽しんでください。

駅前で軽く飲んで、そしてその帰りに駅周辺の飲食店でお腹を満たして帰るのもいいんじゃないですか?
近くにはお好み焼屋さんやカラオケ屋さんや居酒屋がありますよ。
お店紹介は商工会までお尋ねください!  穴場を教えちゃいますよ(^O^)/ (J)
■pdf用

詳しくはこちらから≫

今年も青年部がスタンディングバーを開催!

まだまだ梅雨があけませんねぇ。
精華町の新鮮な農産物達には恵みの雨ですが、やっぱり早く入道雲の季節が待ち遠しい。
待ち遠しいと言えば、毎年7月に行われる「商工会青年部主催のスタンディングバー」ですよね!
今年は7月15日(金)を皮切りに7月29日(金)までの毎水曜・金曜にオープンします。
場所はいつものガーデンシティ横です。
仕事帰りの兄ちゃんも姉ちゃんもオッチャンもオバチャンも、みんなでビールでノドを潤しましょうや!
詳しい情報は、改めて新着情報に掲載しま〜す(^_^)/

水景園のホタル鑑賞会

今月12日(日)まで、けいはんな記念公園の水景園でホタルの鑑賞会を開催してますよ!
ホタルCAFEもあって軽食もあるようです。
今週末はぜひ精華町に来て、ホタル鑑賞しませんか!

詳しくは下のURLまで…
http://www.keihanna-park.jp/

いよいよ本格稼働!

5月20日。弊会の通常総会が開催されました。
事業報告や決算報告、そして本年度の事業計画と事業予算が承認決定されました。
これでいよいよ本格稼働です。
本年度も会員企業が元気に活動できるよう気合を入れて頑張ります!