記事一覧

商工会の専門部のご紹介

◆緑化部
植木職人の部会。町内をはじめ近隣の戸建緑化を管理をしています。学研施設や町内緑化を担っています。
せいか祭りでは植木販売や緑化指導を行っています。
◆電気設備部
電気設備業者の部会。町内外の戸建やビル、電灯を管理しています。せいか祭りでは仮設電気工事を担い、陰で大活躍。
◆弁当部
仕出し・弁当業者の部会。お昼のお弁当から夜の食事まで、幅広く「食」に携わっています。 せいか祭りや町内運動会など、町内の皆さんの「食」を支えています。
◆建築部
建築士・測量士・大工さんの部会。町内外の戸建やビルなどの建築に携わっています。 リフォームを得意とする業者も多く、「信用第一」をモットーに建築業務に携わっています。
現在は毎月第3土曜に無料建築相談会を開催中。詳しくは商工会事務局まで

この雨で桜が散るのかな・・・

雨が降ってきました。
精華町にある学研記念公園には多くの桜が咲いています。
でもこの雨で散ってしまうのでしょうか…。
今年の桜の見納めに、ぜひ学研記念公園に足を運んでみてはいかがでしょうか。

このたびの大規模地震により被害を受けられました皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。皆さまの安全と一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

.

商工会ホームページをリニューアルしました!

このたび精華町商工会のホームページをリニューアルしました。
新しい情報をドンドン発信していきますのでご期待ください。

新着情報には産業に関すること、商工会ブログには管理者が感じたことや町内外の身近な情報を掲載していきたいと思ってます。
ぜひこのホームページを情報源にしてみてください。
ではこれからよろしくお願いします(^_^)/

ページ移動